もぐもぐな記録~X'mas~  睫毛直してから稼働へ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫ほうれん草のパン←ママと半分ずつ
⚫鯛のカレームニエル&ホタテの香草焼き
使いたかったレモンフレーバーオリーブオイルで、それぞれ焼きました。←このオリーブオイル優秀‼️追加購入しよう。
⚫フライパン油の残りでエリンギのソテー
⚫青汁←私のみ
⚫高野フルーツで🍈のケーキねずみ
こちらがあったのでパンは小さいサイズを購入して調整。


ママに『X'masご飯だった~』と誉めて貰えたし
魚も食べれたし久しぶりのケーキスイーツは美味しかったです。明日は朝からドタバタだから、ママにぼっち飯して貰わないといけないので準備を。
今日は、ミラクルで早起き出来て予約通り睫毛の
お直し。毎日の育毛も少しずつ効いてきたから次回からは長さをもっと短くて良いかも(´^ω^)9
6時間は入浴とか洗顔出来ないから、スッピンでうろつける店に、夕飯の準備時間まで稼働しよ~🌠
店員さんのサンタコス見よう✨と行ったら、、、


な感じでした。
テーマ分けてるので続き書きます。


ごちそうさまでした。
Merry Christmas🎄🎅🎁✨