とりあえず休む! | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

帰宅してまずした事。
今回は白い薔薇は3輪に、ピンクのは、、、沢山
花がついてますが2輪、、、2本だけという。

パパ達のお花の入れ替えは本当は昨日したかったけれど出来ていなかったから、帰り道に
いつもの花屋さんで購入していけてからお風呂してママとも少し話して(次のフィギュアスケートの試合の日程の確認とか)おやすみを伝えてきました。


まるまる杯の🔺16kの内容は申し訳ない位に薄いですが、そこそこの台に座れて負けた&示唆画面とか見れていて移動したけれど私がポンコツだった。って感じですね←
グラフやら内容は別日にテーマ『スロット』で記録しておく事にします。


今日は打ちながら【先着順予約】の吉本のチケットGET操作したり、自分と友人に渡すチケットの発券作業やらドタバタでした(;-ω-)💧
まぁ、、、自分も友人に譲るチケットも列がかなり
前だし近い列だから良かったです(´^ω^)💞
年末~来年にかけても、こちらの彼女とはライブと芸人さんのライブに行ける事に。
来年も宜しくお願い致しますねずみ


ライブ後にワイワイと打ち上げや
無意味にカラオケでDVD見たり歌ったり、飲んだりってオフ会的なのが基本的に苦手なので(まるまる杯も、リアお世話になっている方がいるから行きますが打ってる時にワチャりはしないです。どうしても謎な時は機種見て貰いますが)すが。

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
この彼女!
某アーティストのインストに行った際に、鬼龍院さんが私服で着ていた服と同じ物を羽織っていた私に『すみません、、、もしかしてギャ(笑)さんでか?』と声をかけてきた所からの、付き合い(^w^)
←notタミヤ服。
気付けばマ●ウィズや本家や西川●教さんとかもかぶっていて日程があえばお茶する仲になって6年位(゜_゜;)、、、今、驚いてます。
仕事は忙しいけれど私よりアクティブに地方行ってるから凄いなぁ。
明日、行く舞台の推し俳優さんも流石に喜●武さんの主演舞台で絡んでるから知っていてくれる(*^-^)

明日は舞台観賞に行ってきます。
バタバタ準備してます←
推し俳優さんの出る舞台、久しぶり。多分『銀河鉄道999』以来かも。
パンフレットは買お。
さて
カレンダーも変えたし、おやすみなさい❗の準備もしないと、、、、。
夜公演にして良かった💧
流石に朝の早起きは辛そうだから。

では、後日改めて
まるまる杯についてはupします。


病気療養中の中の幸太郎さん、全体を見るくずさん。他お付き合いのあるブロガーさん。
以前に連れ打ちして機種のポイント教えてくれたブロガーさん(不参加の方)にも、改めて感謝を。
楽しく色々、見れました。

飲み物ありがとうございます(´^ω^)✨


先に帰らせて貰ったけれど
楽しみながら回してくれていたらいいなぁ。


では
今日も、皆様ありがとうございました。