携帯2台の突発機種変とミス、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

一応、特日店に抽選は受けたけれど、30番、、、、
。この店の規模でこれは、、、、ドA機種しか残り物に福は無い!!
目押しバッチリできるならアレックスや花火💣だろうけれど、お客さんは基本ARTかAT機種のお客さんだから残り台は危険⚠️
同じお金を使うなら、、、と念のために持ってきたスマホと携帯。
2台ともスマホ機種変に。

3時間位、色々とかかってしまいましたが
帰宅して設定していたら、、、、アルバム!!!
写真!!!
消えてないけれど移行出来てない(T-T)
また、明日の朝1に来店予約してチェックしてもらう事に。
明日、スマホ3台持ってウロウロって、、、
最近、稼働してないじゃない!
今日は打ちたかったよ(´;д;`)
でも、メインのスマホ、、、2年使わずして危険信号出でてたから買い換え。
縛りが嫌だから現金払いしたらマイルドに170k超えるのね。
来月、コツコツ頑張ろ~。

iPhoneじゃないと市民権ないのかケース選べないから滅茶苦茶にボロボロのディズニーのケースいれました。スマホ本体にヒビが入らないようにコーティングするの1台で7k以上。
でもiPhoneはもう使いたくないから買わないけれど、、、諸事情用の、まさにガラケー。
これスマホに移行したら、、、10年前の彼さん(今は友人)との削除し忘れていたメールがパラパラ出てきて若さを感じました←


あの業種なのにBDメールとかくれてたなぁ。
そして、まさかの私がガチで別れるメールしてるのとかあってビックリしました、、、。
明日、携帯屋さんに行くから削除w
別れた日は、さっくり『今日で会うの終わりです♪』と伝え、、、会って30分位で解散したはず。
片恋だったけど、他に気持ちが動いてしまい、、、10年以上の付き合いを終わらせた。と言う、、、懐かしいような若い黒い歴史みたいなメールが残っていてビックリ。


さぁ、写真以外の電子チケット等の設定終わったからお風呂して寝る努力しよ~。

とりあえず、、、本当に疲れました←