のど自慢とフィギュアスケートカナダ大会(ショートのみ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

のど自慢‼️
秋田だから、、、ギターソロTIME、、、

1mのきりたんぽ‼️



これ、ライブでも本当に
これをやってのけるから、このバンドさん好きラブラブ




昨日は、稼働になってしまい
男子フィギュアスケートのカナダ大会見れなかったから気になっていましたが、速報だけは知っていましたが録画を見ました。

練習中↓


昨夜のショート。
だいぶ緊張感ギシギシではなく試合に挑んでましたね。


やはり、静かな緊張感と勝負の炎が燃える男子フィギュアスケートの試合は大好き。
カナダ大会のフリーは本日TVにて。
まあ、結果は既に時差で知ってますが(●´∀`●)


今日は良い日だなぁ。
夜はフィギュアスケート見たら、楽しみにしてるブログupされるの待って過ごそう。
フリーの滑り、楽しみ乙女のトキメキジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ
他の選手の滑りも楽しみ‼️‼️