早いな おい and感謝 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

諸事情で少し?気持ちザワザワしてましたが

やはり、人に恵まれてる。
静観していてくれた方にお言葉を頂き、1日で通常ブログupする事にしました。
それが、相手への感謝と、、、又1サイズ大きな器を持つよ。それが私のBDの目標だよ!の決意として、その方や静観してくれながら心配してくれてる方々へ伝わればいいかな。と思います。
まぁ限定upも出現しますが、別に誰かの悪口や陰口も過去も未来も書かないです。




10月突入。
暑いのに、、、食べたくておでん🍢また作ってしまった。シンプルな具材だけにして。
今は味を含ませ中。

昨日、買いにいくの止めてしまったからパパ達のお花を買いに行ってきました。
今日はワイルドじゃない、、、気がする。


2日間、LV関連でインビ来て約束もしちゃったから何を着て行くかな?や相方ちゃんとも合流の約束しなきゃな。っては思いながらも
再読したい本があり、、、そちらに手をつける事にします。

昨日は1人飯でした。
それは今夜の夕飯記録で合わせて。



あぁ、本当に
気にかけてくれていた方々に、感謝が伝わりますように。
その為に、今までと同じ全体公開にしてみます。

まだ本調子まで先は長いでしょうが
私の道だし。
知らない事や物や人を気にしても仕方ない。


色々な想いはあるけれど
綴っても伝わらないだろうから省略します。


勝手にただいま。