もぐもぐ記録~オムライス日和~  エクやら雑記も | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫へるしごはんでオムライス←私の方はごはんはかなり減らしてありますが。実は。
卵、卵豆腐、塩(少)、しめじ、ほうれん草(大量)、ベーコン、ケチャップ
⚫コンソメスープ
パセリと炒めた玉ねぎをママには加えました。
⚫ギリシャヨーグルト+🍓ソース



パパ達の花を珍しく白だけで作ってみました。

別アングル、、、なかなかにワイルドになるのは
私の性格なのかな🤔

朝、睫毛リペア行ってきました。
これでBDまでの自分的、気持ちをあげる為の準備は終わり!!
まぁ、、、ユニットとバンド両方とも2daysだから泊まりの用意してないんだけれど🙄しなきゃいけないけれど。


少しね、スイッチが入らない出来事があったから
気落ちしてるだけ。
でも、やらなきゃいけない事は、きちんとこなしたいし、、、その為に生まれて生きてるんだろうから頑張ろ。


弱った気分の時は、お風呂して
肌ケアして(美人じゃなくても努力もしないよりはマシだと思う)気分を変えて明日も頑張ろう。

適当なごはんのわりに美味しくできて良かった(^-^)ごちそうさまでした。