JASRAC 80th ライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

NHKホールは反対側ですが
空の雲の動きが早かったのを撮影してたら友人と合流。


仕事終わって急いで来て貰ったから、お腹減ってたら悪いから期間限定のほうじ茶&プレーンのワッフルをギフト。

ライブ付き合ってくれて、ありがとう( *´艸`)ラブラブ

蕎麦とツマミをシェアしてバイバイして帰宅。

早く約束してる人とデート?が出来ると良いね。
なかなかに忙しい方みたいだけど良い恋になりますように。


坂本冬美さん、五木ひろしさん、吉幾三さん
AKB女子、氷川きよしくん‼️歌、上手っ。
演歌の方々のフォークソングやカバーミュージックは聞けて良かった( ・∀・)ラブラブ
金爆さんは予想通りの曲でしたが久々に楽しかった。
立ち上がりたかったww
鬼龍院さん達の、だんご三兄弟🍡は、、
翔さんの声が色っぽすぎてときめいてしまったww
次は横アリのワンマンで会えるの楽しみにしてます( *´艸`)
互いに座席はバラバラだから、今日みたいに一緒に見るのもたまには良いね。
楽しかったww


さて、明日は朝に睫毛のリペアと花屋さんに行ったりママのリクエストで薬局寄ったりの普段の日。でも少し荷造りもしなきゃいけないんだよな💧頑張ろ。


さて、寝る準備‼️