眠いとダルいが、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

眠いとダルいがピーク。
今日、欲しい薬を処方して貰ってる病院が休みだったから別用事を片す事にして動いてます猫しっぽ猫あたま


チケットの発送やママの希望食材の買い出しやら洗濯等って感じ。
だいぶ疲労しやすくなってるなぁ😧
でもライブ翌日ゆえですね🤣体脂肪が下がりまくり(´^ω^)でも内臓脂肪は変わらないからフェイク痩せですね。
水分が不足してるだけだな、多分😖

さて、仙台やら新幹線🚄チケットGETしなきゃな。クレカの支払いも済ませて、百合の花も全て開花したから今週の花もチェックして
持てるなら買いたいかな。


あ、今日は全く稼働しません。
7月はガルパン2スロや凱旋、他はライトミドル、ハイミドルパチで助かり普段と変わらない感じの+で終了できました😊✨
8月~は本格的にTOUR参加やらがあるから
稼働出来る時間が少ないからどうなるか謎です💧
まぁ、夏休みやお盆期間はどうしてもベース低い店を普段は使ってるから無理はしないでおこうかな。