もぐもぐ記録~煮物系和定食より~  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫明太子と鰹節出汁の卵焼き
⚫ギリシャヨーグルト(ママはマンゴー、私はベリー)
⚫豆腐+シソチューブ←私のみ
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫納豆←レギュラーはママ。私はたくあん納豆。
⚫煮物
白滝、大根、ネギ、しらたき、豚肉、生姜



簡単なメニューで、済ませてます。
味も凄く普通。
あでも卵焼きはやはり卵豆腐1つ入れると柔らかいし焼きやすいね😊
私はマヨより卵豆腐派。



実は18時30分位から
大爆睡しちゃいました。ナルコなのか?って位にパタっとベッドでした。
ブログup終えたと思ってましたから( ・∀・)


さ、明日は天気悪いらしいからママのリクエストのアイスクリームの補充でコンビニ行ってきます👋😃


遅くなりましたが、ごちそうさまでした。