もぐもぐ記録~個人的には贅沢鉄分な夕飯~  稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫山芋とピーマンの焼き浸し←ママのみ
⚫納豆←私のみ
⚫食物繊維ドリンク(今日はピンクグレープ)←私のみ
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース
⚫昨日の残りのほうじ茶寒天。←使いきった‼️
⚫ほうれん草とチキンソテー
私的に贅沢したメニュー(笑)2人で、ほうれん草を2袋(大)使いました。
貧血値が『一般的より1/7しかない』と医師に言われてるから体調不良で寝込む前の準備で沢山摂取。
⚫中華スープ(冷)
ワカメ、ゴマ、豆腐、トマト、ホタテ出汁

先日の人間ドックで『肉体的飢餓』な数値がある為、、、後はAM7時30分まで寝れなかったから(起きたらAM10時前でした)軽く朝食も食べました。
【朝食】
温かい中華スープin卵。


明日は美容室だから稼働は無。ドライヤーハサミシャンプークシパック
7月のSHOWに向けてカラーの下準備。
来週のライブにも向けて( ´∀`)🧡
まぁ、、、あんまり変化は無いと思います←


明日は朝1 予約だから起きなきゃな💧その前にちゃんと寝なきゃな、、、。
本当。
月曜日は薬を引きとりに病院に行きたいしバタバタ。私の部屋猫の華が便秘気味だったから診察予約もしたけど、カリカリが気に入らなかっただけみたいで(3メーカー位を時々変えてはいます)シーバさんのチーズ入りに戻したら(以前、食べなくなった種類)今日は、、、しっかりトイレ🚼
う~む。シーバじゃない種類を先日3箱買ったばかりなのに、、、🙄
仕方ないからシーバもストックメーカーで追加購入しよう。
明日の朝のトイレ状況迄チェックして
診察が必要か決めよう。
華は約3kgだからガリガリじゃないからレントゲンじゃないと便秘かどうか調べられないから。


とりあえず、今日もごちそうさまでした‼️