過去数年の記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨年は、ご夫婦でお友達なんですが
旦那様が葛飾区だっけかな?住んでるの。
山梨県に日帰り出張でワザワザ遠いルートなのに生蕎麦を届けてくれたのね。
友人夫妻は小学生の子供もいるし一軒家をたててるし仕事もリーマンだからライブにはなかなか行けない。
私は、荷物が辛すぎなければ高い買い物じゃなければ友人の分も購入して送るから
感謝の気持ちなのね。
ありがとう❤️






4年。
もう故人への傷はいえていてもおかしくないはずだけど、食道がんで半年も食べれない、料理作るのも食べるのもグルメTV好きだったパパ。
当時の料理スキルじゃ美味しくないかもだけど文句は言わない性格だった。
亡くなって1年は影膳で3人ぶん調理してパパにも毎日違うメニューしていたけど、、、。


未熟児で出産翌日に【葬式の為に教会を探しなさい】と言われたパパ。
でもママには言わず、、、育ててくれた。
ありがとうね。



2年財布は使ってる。
だいぶ日焼けしてるけでコラボだから【買いますよ!】と査定マンに言われた。
これは限定だから捨てるまで使うの👊 
HERMESの鞄はなかなか登場しない。
でも、これはまだ使い勝手いいから売却しない。

ウォークインクローゼットだいぶ鞄が減らせた‼️よしよし。
明日の料理を考えなきゃなぁ、、、。



とりあえず、今日も善き日。
おやすみなさい🙋