もぐもぐ記録~成城石井パスタ~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫青汁
⚫ギリシャヨーグルト
⚫ズッキーニパスタ🍝

味見しながら料理が出来ないから明日位までは自炊はやはり無しで。

ママとマロ

華のお尻と今年、知り合って良かった飴。


明日は⚪⚪杯という事で。
寝坊しないように努力したいです←
ずっと打ってないなぁ、、、
気付いたら明日が平成最後なんですね。

体調崩したりしたから明日は良い事ないかな。
使っていたディズニーのスマホケースが壊れてしまったから友人に代理購入して貰ったケースを受け取るまでは、こぐまのケーキ屋さんのスマホケースです↓

こちらのキャラクター。
夕飯もしたしお風呂でもスッキリできました。
明日の荷物を用意したら後5冊迄、減らせたシリーズの書籍を読み進めようかなと。
で、早寝早起きしたいです( ´∀`)


今日もごちそう様でした。