片付け完了!おやすみなさい。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

スツール届いた!
収納スペース増えると床面積が、、、とは思ったけどお出掛けの準備する時等に前日にきちんとしておきたいのに置場所が、、、某アーティストのトレーラー🚛で無くなったから、、、購入しました。
魔窟な(笑)未使用で探していたLVの鞄の革のヒモも発見できました( *´艸`)
誤解なきよう、基本的には部屋は綺麗です(笑)ただパーツをバラしちゃうと行方不明になりがちwなだけ。
2人掛けチェアだね。
ヴィヴィアンで探していたワンピース。
2号サイズで良いみたい。
担当さんに言ったら怒られるけど洋服は消耗品だから。
お洒落したいし着たい時に着ます。
が行動パターンにパチ屋が含まれる場合があるからなるべく(本当はいけないが)自宅で洗濯できる生地とデザイン(notプリーツ)を重視して選んでます乙女のトキメキおばけくん乙女のトキメキ
丈を長く着たいならウェストの紐を緩めにしておけばいいい、丈をちょうど良い長さにしたければウェストで少したくしあげる感じでだいぶ雰囲気変えられる。
うん。善き買い物。
先日、、、見て旧家のどこかにありそうだけど
探すのが辛すぎるから新たに購入。
3万over....まぁ、音楽はプライスレス。としよう。


あ~
やっと寝る準備できる( *´艸`)
宅配業者さんも頑張ってくれてありがとうございます🍀


明日はゆっくり過ごして体調良くして
下見もしないで30日に寝坊しないで打てるように体調整えよう。
30日、また天候微妙そうですが
盛り上がりますように。
前回の⚪⚪杯の幸太郎さん、くずさんのバックショットの写真は凄く充実感が伝わって良かったから。


負ける(マイナス)かもしれないけれど
生活に困らない程度+収支に既に上げてはあるから、、、どこか盛り上がってる機種かな?を推理しながら打てたらいいな。と思います。