人間ドックデビューしてみた ←稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



人間ドックデビューしました。
辛くはなかったです。
しかし、食道系の麻酔(飲むタイプ)は
酷い風邪をひいた後みたいに、喉が痛くなりますね。麻酔醒めてから。


自分の臓器を見たの初めてだけど
まぁ綺麗。
ピロリ菌もいないんじゃないかな~。とお医者様よりお言葉を。

まぁ結果は3週間後に。
しかし失せものって本当。
スピリチュアルなの全部を信じる訳じゃないけれど、、、御守りにしていた数珠、多分、病院ついてから行方不明。
これが1粒入ってるんですが、、、この1粒が8000円する数珠なんですよね。

まぁ検査結果が良ければ、失せものって事で。
 


しかし、、、御守りないと結構
厳しい事も多いから(場所によっては)明日は石を見に行ってくるかな😞🌀
弱ってる箇所や妬みやら跳ね返してくれる
良い出会いがありますように。



とりあえず、あまりに
眠いから仮眠します←←


おやすみなさい。