もぐもぐ記録と ハピバ。 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ブロガー愛さんに送りつけました。


愛さんお誕生日おめでとうございます🍀
願い事をして🕯️の火を吹き消したかしら??


夜の部の女子会してきました。
予約しておいて大正解Σ(-∀-;)
凄まじい待機列。土曜じゃないから大丈夫かな?と思っていましたが念の為、予約しました。

相方ちゃんのBDも兼ねて、フィギュアスケート遠征を頑張った親友ちゃんと3人でご飯。
1玉ずつでも、、、やはり巨大どんぶり。
大阪で初めて行った時はびっくりしたなぁ💧

今日は本家アーティストやフィギュアスケート
からディズニーなど話せました( ・∀・)💗
楽しかった‼️
遠征してる友人は明日は、、、まさかの昼から出勤になったらしく朝7時台の新幹線🚄、、、😧
私は明日は、少し寄りたい場所に行ってから自宅に戻ります。
まぁ、着替えや買い物した品を持って沢山ブラブラは出来ないのでサクサクっと。
本当は店によっては稼働して良い日ですが
30日もあるし、、、無理稼働はせずおります。


さて、友人がシャワー終わったら今夜は寝ます😸
友人は朝が早いから早く寝かせなきゃ💧

今日は沢山食べたし、シェアしたから(うどんも)満腹すぎて結構、、、妊婦さんみたいなお腹に🙄💦
消化早くして欲しいな。
あ、つるとんにしたのは単に出汁が好きなのと馬刺しがあるからです( ・∀・)
相方ちゃんと私は馬刺し好きで←


愛さんも、相方ちゃんもハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊
良い1年になる為に、体を大切にして過ごして下さい。