もぐもぐ記録~雛祭りを意識~ 稼働記事は1つ前 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫お刺身
赤身、中トロ、イカ、鯛(サーモンはママは嫌いだから私のみ)、シソの実が好きで購入しトッピングしちゃいました。
⚫納豆←私のみ
⚫飲むヨーグルト
⚫へるしごはん←ママのみ
⚫蛤のお吸い物←私は温豆腐入りなので丼です。
蛤、ネギ、白醤油


雛祭りをイメージしてな夕飯でしたお茶
自室のカレンダー📆をめくったら、やはり雛祭り
3/3はランチしちゃうから、ママとご飯は出来ないから今日は頑張りました桜美味しく食べれて良かった(*´艸`*)💗


確定申告も、どうやら無事に済んだ様子‼️
後日、税理士事務所さんには春のご挨拶とお礼のオヤツを送ろうコーヒースイーツコーヒー
土曜日は少し稼働できたらしたいから、明日はゆっくりしようかな。
昨夜から某著名人の自叙伝を読んでますが読み終わりそう💧再読になるけれど他の方の自叙伝も読んでみようかな。久しぶりに読む本だし。



今日も、ごちそうさまでした。
少し食べ過ぎたからか、今日は結構な雨でRUNできず駅から自宅まで競歩した位しか動いていないから体が重たいな🤔💦
明日は只の野菜炒めで良いらしいから、家事や読書が出来たらいいかな?

2月も終わり。
あっという間に日々は過ぎるから
大切な存在や人がいるなら、少しでも記憶に残る楽しい時間が持てますように。
猫には、まだ寒いみたいでハロゲンはつけていないとダメみたいですね😊