ママの1人飯や美容day | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【ママの夕飯】←レンチンするだけの状況。
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース
⚫ママリクエストのオムライス←炒飯風オムライス!とリクエストあり、、、。
へるしごはん、玉ねぎ、ほうれん草、50%カロリーoffのコンビーフ、マッシュルーム、卵。ケチャップ。


まつげパーマ行ってきました。
まつげとっちらかっていたから(笑)
時間が中途半端過ぎてカフェでお茶を2杯も出来てしまいましたコーヒー

ほうじ茶ラテ
抹茶白玉。
ここのカフェは好きパフェスイーツ
ご飯や麺も美味しいからクローバーうさぎクローバー
今日は夕飯、、、これで良いかな~(私は)💧青汁や食物繊維ドリンクは飲むけれど。
お腹が減らない気配だし、、、。

カフェでゆるゆる過ごしてから、まつげ施術を受けてから花屋さんでお花を9輪チョイスしてパパ達にいけれました乙女のトキメキ三毛猫乙女のトキメキ数日、何もいけていない部屋でした💦ごめんなさい。
最近は自宅でYouTubeに落とされたラジオ(お笑い芸人さんが主)を永遠と流してますが今日は珍しく音楽を聞いてます←(*´艸`*)ライブはちょいちょい参加しますが楽曲を自宅で聞くのは稀っていう🤣本当にFANなのかしらって疑われるLEVELです。
B'zは、、、今日は聞いてない💧(シャッフル再生なんで←)、金爆、SURFACE、椎名くんソロ、AKB、パチスロからは大都music(笑)等々、、、。

ライブとかは生活環境によっては沢山は通えないかもですが、この曲って良いね。元気でるね。泣けてリフレッシュ出来るね。って思える瞬間が好きで実は幅広く聞きます。洋楽もオペラも黒猫💦

音楽を聞く日は、少し元気が欲しい時なのかも。
しがらみが無く、腰椎の悪さも無くて、時間の制限も無く完全に🆓に過ごせる若い頃が懐かしく思えます。
ライブでジャンプ♪って言われても跳べる体だった時代😊今は、、、出来るかもしれないけれど腰椎の手術してからジャンプをがっちりした事がまだ無いからどうなんだろう?


我が家は本日も早い夕食を1~2 時間したら終えて閉店します。
明日はおでん🍢にしよう。頂いた、手作り蒲鉾を使いきりしてしまおう。
他ブロガーさんのお勧めのじゃがいも、真似して入れてみようかな?



今日も善き1日で終わりますようにバナナさくらんぼぶどうバナナ