やっと眠る(睡眠薬3倍day) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録



眠るのが少し怖くてベッドに潜らないでウダウダとマッサージしたりストレッチしたりしてました。
気付いたら、、、まつげパーマが、、、まつげが伸びてバラバラしているから明日(本日)の予約が取れたから行って来ます付けまつげ
基本、、、凄い人気店で平気で10日ぐらいは空きがないのですが、多分ドタキャンがあったんだろうな。まぁ個人的にはラッキー。
時間的に、一緒の時間の夕食が出来るかわからないから明日は午前中にママの夕飯だけ準備してから外出しよう。


では、ベッドに華と潜ります。
おやすみなさい乙女のトキメキ黒猫しっぽ黒猫あたま乙女のトキメキ