もぐもぐ記録~牡蠣フライ~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫中華スープ
ネギ、オレンジ白菜、椎茸、卵、ホタテ出汁。
私は豆腐を、ママはへるしご飯を器に入れてスープをかけてしまいました。
⚫サラダ🥗
水菜、キャベツ、トマト、人参、サラダチキン風ササミ(カレー粉で味付け)、マヨ少し。
⚫ギリシャヨーグルト+🍓ソース
⚫牡蠣フライ←ノンフライヤーで焼き揚げ。


お腹いっぱいになりました~おばけ💦
お昼過ぎ迄に明日の夕飯の仕込みをしてから自宅のお風呂でガッツリ発汗しましたシャンプークシ
今日の買い出しは野菜やヨーグルトがメイン。
自分の飲み物はトクホの赤紅茶コーヒーを8本購入。
いつもは黒烏龍茶だからたまには気分を変えられるのは良い事黒猫ラブラブ
外食が多かったから野菜やササミや少し体に良い食材を今日から摂取するのを意識してメニューにしました。
ごちそうさまでした!
大根とかも買ったから近くおでん🍢とか作りたいかも。


ライブに通っている人はあるあるですが1年のスケジュールがだいたい決まってきました🤣







金爆のライブに参加したいな~💧まだ、2~3ヵ月は先ですが、、、。
B'zや他アーティストのTOURもあるから手帳に予定を書いたりしましたが、、、だいぶ日程が埋まってきました。
健康に気をつけながら2019もこなしていきたいなぁと改めて思いました乙女のトキメキ宇宙人くん乙女のトキメキ


月末にはママや自分の薬を貰いに病院に行くのを忘れない様にしないと🙄💦


今日は少し眠たい気分です。
アキレス腱のばしたり色々やりたい事もあるけれど、華を抱いて眠りたいなって思ってます。

睡眠薬が効いてくれるのかな?

今日もごちそうさま&おやすみなさいクローバーうさぎクローバー