昨夜のライブアフター飯 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

予約しておいたお店へ。
深夜も営業所しているお店でした。


メニューが変わりした。


ノンアルコールの、うめこを頂きました‼️
アンチョビ詰めたオリーブ、きたあかりのフライド、イカフリッター
な食前。
旨い😋

カルパッチョ売り切れで下の牡蠣のプレートも1人前しか残っておらず(。>д<)
でも二人で頂きました。
牡蠣は本来は1人、2粒。
美味しい~🐱
回りの野菜の【根セロリ】が興味あってオーダーしましたが美味しい‼️

穴子のフリッター。
黒いのはトリュフソース&トリュフを削ってくれて。

お肉はシンタマを2種類食べ比べ。
オレイン55(鳥取和牛。さしがしっかり)とミックス🐮ですが希少な4%な種類らしい(右側)。

ホワイトアスパラガスに温玉。
チーズやバターソース旨い😋

蒔で焼かれるの見ました‼️


食べ比べ皿。
手前が希少の4%。
ホクホクで気に入っている野菜。

赤身が強いのは好感触。
🐮らしいワイルドな残り香はあり。
こちらは鳥取県の🐮。
さしがあった方。
ナイフの入りから違うよね。
美味しい。

お腹はいっぱいですが、大山ミルクジェラートは食べなきゃ!
でオーダー。

ミルクジェラートにガトーショコラが削られてます。
美味しかったです🐤✨

社長には後でお礼のメッセしなきゃ乙女のトキメキ黒猫しっぽ黒猫あたま乙女のトキメキ