来月は行ってこよう!なフルーツご飯屋@新宿 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

写真は食べログから。

新宿の、こちらのカフェ。
1度行ったけれどフルーツ推しなんですが、私はデザートしか食べていないから他メニューも食べてみたくて( ・∀・)💗
外観↓

ミルフィーユ‼️

フルーツが必ず入っているけど違和感がない!と噂のフード‼️

リゾット。

サラダにもフルーツ✨

レモンパスタ‼️

🍓~‼️

カレーを推す人も多いなぁ。

こちらのお店。
価格帯は安い訳ではないですが、美味しかったからフードも食べてみたいな~🌠
来月の頭に、ゆっっくりできる日があるから
ここでフード&デザートを決めてます(笑)

季節でメニューが変わるから何にしようかまだ決めてないけれど。
パスタ麺は細麺だからさっぱりメインなんだろうなー。



今日は夕方から
ちょいっと病院に。本当は連泊の健康診断をしたくて探していたけれど、、、泊まりにすると『別途5万かかります』と某巨大病院から連絡があり(笑)仕方ないから3回にわけて健康診断な検査です。
しかも苦手な夕方です🐤
仕方ない。
今日もママと食事が出来ないな~。

洗い物を少なくする為に野菜肉炒め丼です。
ネギ、豆苗、無臭ニンニクなキムチ、牛肉、少しの焼き肉のタレ。で炒めました。
私が帰ってきたらママは寝てる時間かも🤔
明日のゴミ作りまで終えたから、ママは大人しく自宅で過ごしてもらおう。
あ、ママはまだ入浴は怖いから
災害や介護用のお風呂シートで体をゴシゴシして、頭も洗いたいだろうからドライシャンプーで洗って乾かしてあげました。少しは快適に過ごせるかな??


では、ゆるゆる
病院に行く為の準備をしながら過ごします。