もぐもぐ記録~魚日和~ 三毛猫nail | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫山芋と海鮮丼←ママはへるしご飯にon。
おろし山芋、茹でタコ🐙、たくあん納豆、オクラ、ミョウガ、ネギトロ、鮭トロ、卵黄。味だし。
⚫ギリシャヨーグルト+ベリーソース
⚫青汁、食物繊維ドリンク、服用プラセンタ(髙麗人参ver.)←私のみ
⚫🍊←ママのみ


珍しいメニューはママは嫌がるけれど今日は
気に入ったらしく 珍しく誉められました🤣
本当に普段、誉めないからね。
今日は美容室だったからタイムスケジュールがわからなかったから煮たり焼いたりに時間がかからないメニューに。
明日は振込と掃除と荷造り日!
明後日にネイルやるから明日は爪が折れても気にしない作業をバンバンやります(笑)
昨年は三毛猫ネイルだったのね(●´∀`●)
猫シールとかストックあるかな?
三毛猫ネイルまたやりたいな~🐱😺😺🐱

明後日までにデザイン何か考えよう。



今日も ごちそうさまでした(‐人‐)
猫,sのペットシートやオムツや、カリカリとか準備万端にしてから荷造りを少しスタートしますおすましペガサス


明日はママも運動できますように。
時間があればストレッチしに行こうかな。