ひとりよがり6 ネタバレ解禁~感想~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ライブで発表のあったインスタが公開になったから、画像はりながらまとめ感想を。
翔さんが病んでいる気配は気付いていてブログに当時upして不安になっていました。
『ひとりよがり』のツアーはもう複数のシリーズを見てきていますが、、、2018の今回は凄くパンチを受けました。
演出は本当に控えめで歌の世界に ひとりよがりに入り込んで、抱えてきたモヤモヤを浄化したり消化する訳ですが。
鬼龍院さんのモヤモヤが浄化できているからバラードだけど素敵に素直な笑顔で歌ってくれてました。ただただ、、、新曲やアンコールは胸が痛む曲で涙が90℃の角度で泣いちゃいました。

ライブで翔さんが抱えてきた気持ちをパッパッとですがインスタでupしてくれました。

答え合わせができて、今は大丈夫だよ!って事でupしてくれたんだろうけれど、、、
本当に胸熱なライブでした。
この人を、好きなアーティストに出会えて良かったです。
















































ライブがいいよね。金爆っていい仲間だね。
また、見に行きますね(●´∀`●)