気分転換のネイルと、くじ引きの運の強さ(ディズニー) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ネイル変えました。
デザインを考える時間やゆとりが無く、、、でも次回の予約日を考えてクリアベースのフレンチにしたく、、、甘皮のケアを受けながら即興デザインの発表。相談。でやって貰いました。

シルバーラメにホログラム。フレンチネイルはミラーネイルのパウダーが無かったから手描きしてもらいました。
満足(^ω^)💗


ネイル前に舞台のチケット発券して
ついででしたがディズニーくじをセブンで3回。
欲しかったランプ1発GET\(^-^)/💗
嬉しい。
友達えのクリスマスプレゼントを買ったり、花屋さんで買い物したりしてから、、、



稼働出来そうな台があれば触りますね。
今日は気持ちが少し、家庭から距離を置きたいみたいだから。
嫌いじゃないけれどね。
むしろ愛してる。


しかし大物アーティスト以外で運を使いすぎかも🤔💦