少しずつ体調復活 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

眠れたの多分AM4時。

もうロヒプノール追加して追加して
数時間だけ寝て。
起きたいのに体調不良week特有の体の痛み(主に腰、股関節、ふくらはぎ)で、、、
毛布と羽毛布団1枚の重さが腰に辛くて起き上がれないと、、、🤣🤣
まあ、頑張って華さんのトイレケアや布団やらを午前中に干して取り込みました。
温かい✨
洗濯や私自身も入浴しました。

明日からは病院に薬を貰いに動けそう(´^ω^)💗
デリバリーと迷ってママに相談したけれど
冷蔵庫の食材で夕飯の下ごしらえ出来たし。
良かった(^ω^)🎶


摂食障害経験者じゃなければ
『1食にそれ位は普通😀』って量の過食傾向が昨夜はあったから、、、水分摂取が少なくて
ふくらはぎが痛い。
体重も太ったなぁ、、、。と想像がつく。
でも体を維持する最低限の栄養を夕飯にママと私は食べなきゃ、体が可哀想だから
デリバリーはしないで、、、ママと同じ食事にしてみました。


本当は『3kg』減らせばゴールなのに。
体調不良やメンタル不良(前彼さんの事やら)やらが一気に降ってきてゴールテープに行けないジレンマ。



眠れないのは、ここら辺が
いけないのかな。
後で写真撮るけれど、蕾だった百合の花が開きそうです✨
嬉しいな。