バタバタする日~昨夜のフィギュアスケート~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


本日、早いですが
後1時間もしたらお出掛けです。
ママと猫,sの食事やお茶等の準備したし1泊の家出してきます。
鞄と修理に出した腕時計。
やっとご対面できる。

昨夜、相方ちゃんからLINEがあり【体調次第だけど、お茶する?】って聞かれたから【yes!】の返事。
買い物をホテルに置いたらお茶や散歩出来たらいいな☺️💗




基本的には家事やママのケアが私の毎日なので
ライブ遠征しても、翌朝の🚄で帰宅をしていてバタバタしていて落ち着いて遊んだりしてはいないです。
故に、たまーに
1人で都内のホテルで睡眠をとったり(少しだけママや猫,sと時間をあける)してリフレッシュしてきます。
今日、やれる事は
まとめてやっちゃう。ってのが少し慌ただしいけれど。



相方ちゃん
体調悪いのかな?試験勉強で疲れてはいたけれど、、、。心配。


🔷
羽生くんのフリーは今季初見な訳ですが
まだ荒削りな部分はあったかな?
でも難度の高い技を何とかこらえての点数。
おめでとう。
まだエントリーしてる試合があるはずだから、少しずつ着氷の荒らさ等が無くなってくれたらFANとしては安心して見れるかな。

獣スイッチ入ってプルシェンコさんの代表演技曲に挑む姿はカッコ良かった(^ω^)