ただいま!@SEA~ヴィランズSHOW~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

帰宅しましてダラけてますが、、


洗濯物や明日や明後日のゴミ出し準備やらが待っていました~(-_-;)
後は自分をザバーっと洗い流したい気分。
シャワーまた浴びよう。
明日は地方友人&相方ちゃんと合流してお茶してからダイバーシティ❗@ラウドネス様
指定席でダラっと見させて頂きます🙄
病気治療メンバーさんの復活ライブなので盛り上がりたいところですがへっぽこメンタルじわじわと疲労しているであろう睡眠不足←寝てない時間だけ更新なぅ🤔
なので申し訳ないですが普通にステージと音色を聞いてから帰る予定です。
午前中に家事と🐈のホテルに行って帰ってきて貰おう。
ハグしたいし🤭



SEAでは関西在住で見れないSHOWを撮影位はして共有アルバムにupしておこうとヴィランズSHOWの入れ替えを狙い並びました。
千葉在住の友人に来て貰い私のファストパス枠で遊んだり食べれるフードを食べて貰いながら一緒に4時間30分を🤣🤣🤣🤣
ダンスを【またやりたい】って思っている友人なのでSHOWでのダンサーさんを最前列で見れて楽しんでくれたので良かったです(‐人‐)

ハピネスのSHOWはTwitterでジェラトーニ【左】の尻尾の毛をむしる🤣🤣ステラ・ルー【右】の動画が話題でしたが、、、
地味に旗でジェラトーニ、ぶっ叩かれてる件。

フロートSHOWから更に2時間30分待機しヴィランズのSHOW。今年のハロウィン🎃初!!!

海賊☠️さん~⤴️
オラオラされる←

撮影に気付き旗の持ち手を変えてくれる。
女性とのステップも素敵でした。


そこにハーバーから世界のイケメンの1人なミッキーが。
火山🌋の噴火の姿。

上陸してのSHOW💗
(^ω^)💗

オラオラされる←← 実は某犬に至ってはオラオラ攻められて写真が見切れたりw
オラオラアピール🤣🤣

セクシー担当がフロートから上陸。


大好きなカイト演出は今回はこんな雰囲気。

打ち上げられた姿。


地味にオラオラされる←←←

水上!!!
高い🎵
かなり高い。


最後はバイバイの皆さま。

千葉の友人ちゃんにも感謝。

頼まれた使命ではなかったけれど遠征してくれている方々だからポストカードも全員分投函。九州の会えない友人にも。

へっぽこ素人のスマホ撮影ですがヴィランズの雰囲気が伝わればいいなぁ。←LINE来てるが他作業でまだ見てない😞💦

明日のラウドネスで顔を見たらバイバイの挨拶はしておこう。


さて、、、悩みが軽くならないままで一睡もしてないのを更新中ですが肌メンテが辛いから寝れますように!


訳がわからない場合は早起きして片して行こう。
とりあえず、今夜は少しOD気味にして寝てみます。

おやすみなさい🙋??