30年前。9/21 @味スタ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

初めて🤣
FANらしいアイテムをプレゼントされ27年の相方ちゃんとお揃いに。
下が私。上が出会えた事に感謝な相方。

ライブでデニム(^ω^)、、、、、実は初めてでして
似合ってないのも、ライブスイッチの戦闘服な気配もないのですが、、、野外&毎回☂️な訳で今年はラフに。←ブーツINしてみました。
と言うか、、、

過去とは言えTOUR Tシャツ初めて着てライブ行きました🤣←酷。
本当にパンフ位しか買わないので。



今日22日がTOURファイナルなのでネタバレになることやらは書きませんが、、、。
本当に子供な私が追いかけて、好きになり人生の半世紀以上を様々な角度から体験させてくれているアーティスト。
相方も私もギタリスト派ですが今回は諸々含み
本当に2人やスタッフさん達、音楽自体を愛しいなと思いました。
生きている限り、何がおこるかわからない。
でも、本当に

普段は言わないけれど


褒め称えたい2人の笑顔や相互リスペクト。
逆境に対しての自尊心を折らない姿勢と視線。


を感じ相方ちゃんと泣きました。
私は【Brother】と呼ぶ人とは絡まないけれど
今回は初めて絡んでる最中。
きっと色々学んだり空振りしたり痛い思いもするでしょうが【Brother】とは呼ばないしFANとしか言わないし思わない(自分も)でしょうが

色々なきっかけを与えてくれてる彼らに感謝です。



30周年おめでとう。