久しぶりの会食&素敵ホテル | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日のホテル🍀
普段、使っているホテルが新宿も品川も満室😩
予約手違いが起こり急遽のハイグレホテルです。
夜景が綺麗です。
月🌔が高い場所~🐱✨
予約時では28平米でしたがホテルの都合とやらでより広い部屋に。
部屋まで案内とか都内の飛び込み客なのにサービスが素敵でした( ・∀・)💗
アメニティも素敵で友人は持ち帰る気みたいw
喜んで貰えたなら良かった。
就活を頑張った友人に仕事決まって㊗️に宿泊やご飯をごちそうする約束でした。
うん。
くつろげる部屋かも‼️


吉祥寺でB'zムービーを友人に付き合い
先輩友人が㊗️のお酒を貰ってましたシャンパン

夕御飯は友人達に連れていって貰い六本木の関西ご飯にオッドアイ猫ラブラブ
美味しく頂きました😸✨

計4人でご飯🍀
先輩友人からの差し入れの冷たい🍑も頂きました😸✨美味しかった~🌠
ありがたいです。
場所柄、お店で知り合った方々が社長業の方とか多く楽しい時間でした( ・∀・)💗

普段はママの介護メニューとか考えを巡らしたりでグルグルですが今日は本当にリラックスして笑いあえたりしました。
偶然やハプニングはありましたが凄い高額ではないけれど素敵ホテルに落ち着けてホッとしました😸✨
明日は帰宅したら通常運行。
ママや華とラブラブして洗濯したり普通に過ごします😊


おやすみなさい🙋