届いた! | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

待ってました‼️
先日、購入した品々❗数が複数だったから大きな段ボールで届いて驚きました🤣

このTシャツは欲しくてフィッティングしても素材や使い回しが凄く効くから即決。
サイズSもダイエットしてる身としては嬉しいラブラブ
バックプリント↓

伊勢丹ポップ店の限定ですがコインケース❗
一昨日、発見しましたが😂ライブによっては財布を小さくしなきゃいけないのに行方不明になって探していたから購入を決めました。
↓バックプリント
急遽、即決したデニムオッドアイ猫ラブラブ
バックプリント
正面から。



お店広げたけど片してハンガーにかけて、、、
次回は冬かな?