ロボヒップTOUR最終日@さいたま | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昨日の最前列で体力を消費したらしく家事を終え会場で友人と食事してからライブ会場へ。
始まって、、、数曲でフラフラ感。
金爆特有の【休憩タイム】のムービー前には床にへたる自分がいました。
ムービーは着席でくだらないネタ企画なので金爆はTOURが終わる迄【ネタバレ禁止】です。
今日はFINALなのに着席して寝おち?気絶?したらしく、、、演劇のコーナーが丸々見れませんでした😢まぁDVDで見よう。
今日はミラクルが起きたらしいが見れなかったのは残念。
バラードですがここから覚醒🤣
ガッツリ後半。
でも、痛みのわかる歌。


私が毎回、推している【イヤホン】は本当にFANの皆が待ってる曲なんだな。と感じました。
B'zで言う【RUN】て曲なみのFANでいる事、好きでいる事の後悔の無さを実感できます。イヤホン@昔の横アリ


【金爆は多分、旬は過ぎてる。だけど、、、15000人も来てくれて、、、まだイケるかな?!って思わせてくれる皆の声でした。今回のTOURは本当に色々ギチギチにしてしまったし俺はまたしばらく闇に堕ちるかもだけどライブやって楽しませて、、、また俺を引き上げてくれよな】
【今回みたいに頑張れたTOURってもう、、、(泣きそう)出来ないんじゃないかな】←翔さんのMCの悲痛さに一瞬シーンとした。
私の声はライブ会場で通るから迷惑かける事もあるが今日の翔さんのMC見て聞いたら自然と、、、届いて!て思ってしまう位にコールを入れてしまった。
【翔さん!またやって!】
このコールだけだった。そうしたらFANへのコール&レスポンスを避ける翔さんがマイクを握りなおして【、、、、うん】と短くだけど言ってくれて嬉しかったです。
他のメンバー等の生活までをリーダーとして考え、やりたい音楽を邪魔する存在だけは敵だ。と闘う意思を見せてる翔さん。
本当に重圧だと思います。
だってエアバンドってカラオケでライブをやってる訳ですから。
チケット代金分以上にしっかり楽しんで貰いたい翔さんは頑張ります。
辛い時期もあったと思います。

今回は数本しか見てないけど次のTOURにも行かせてね。














 

 

 



お客さんが昨日より5000人多い。

こんなに凄いんだよなぁ、、、

でも、人間くさく葛藤を抱える翔さんの歌詞、歌声、音楽が好きだな。
と改めて思いました。