金爆@玉アリ  災害について | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

金テープが本日用でした。



あ、下にあるのは金爆や他アーティストでも絡みのある友人の遠征土産です😀
嬉しいです🎵
調味料やこちらの神社の御守りはかなり嬉しい💗私はささやかなオヤツしか渡してない💧申し訳ないけどありがたい❗
玉アリは何故か最前列が来る率が高いです。
今回で玉アリは3回目。
今日は金爆は【通常の笑いありの演出は無し日】で普通のバンドマン的なエアバンドでした😂
明日はTOUR最終日だからセトリや演出についても公演後にネタバレ解禁です。
今日は演出無し日だからネタバレokとの事(笑)

女々しくて以外にもハードもバラードもポップなのも良い曲あります。
翔さんと淳くんカッコいい!(淳くんがCHROME HEARTSのロレックスではなく普通ロレックスの腕時計だった、、、)
キャンさんも研二も確かにイケ!
MCはグッとくる事を言ってくれました。
バカに見えるけどFANじゃない人に押し付けても仕方ない。でも興味をひかせる位に僕らも頑張る。かぁ、、、。
やっぱり真面目で好きです。
らふぃおら】という曲をやりました。
凄く久しぶり。
3.11の時期のTOURで翔さんが作った曲。
特別にMCで触れてないけど災害でライブに来れなかったり、誰かを失ったり傷ついたりした人へのハグみたいにあったかい曲でした。

温かいし優しいです。
金爆は、やはり。


私は数多くライブや舞台等は見てるか見てないか微妙な人ですが(金爆以外にも)好きになったアーティストはわざとらしくなく、辛い状況下の人を包みこむ歌を歌うアーティストばかり。
好きになって良かったなぁ。
YouTube貼っておきます。


今日は大好きな友人達とも会えたし話せた。
笑って泣いて素直に互いを想えるから言える会話が出来て本当に良い日でした。


明日で金爆はTOURは終わり。
当日チケットがあるので😂時間がある方で笑いと音楽に興味をもったら是非。



念の為に書いておきますが
コメ欄やら荒らす作業はやめて下さい。数少ない、気持ちを許せる絡みのある方が相互読者登録してくださってます。
私は大切にしたい人を傷つける人は嫌いなのであえてコメントは公開し通報もします。