もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
●青汁(私はWで)
●サラダ🥗
豆腐、レタス、水煮豆のマヨソース(マヨ+ハニーマスタード)←ハニーマスタードと粒マスタードは常備おすすめ!
●ゴーヤ入り卵焼き
●自家製ピクルス
●カスピ海ヨーグルト+🍊ソース←ソースかけすぎで甘い💧失敗。


今日の宅食はオカズが少ないver.でしたのでサラダとか久しぶりにちゃんと作りました。
お腹いっぱいすぎる、、、苦しい。
今朝は前日に書いた様に朝から掃き掃除→拭き掃除→床ワックス
の流れ。
明日に出すゴミの準備やらも。
疲れてマッサージ行きたくても予約が取れなくて断念。
箱根ベーカリーでパン🍞を買って諸用を済ませて帰宅してます。
お腹もいっぱいですが、、、角質ケアもしていて1時間程は動けません🤩
今さらデートの為に角質ケアではなく(笑.酷)来週からライブ通いがあるからです( ^ω^ )
彼より美人な友人達に会えるからスキンケアや角質ケアを。お風呂でもやるけどイマイチな感じで久しぶりに角質パック履いてます。
角質がポロポロして家の床が粉ふきいもみたいになるから好きではあまりないけど💦
毎日2Fは掃除してるから良いや。とやってます。


明日は久しぶりに新宿泊まり❗
夜集合だから時間があったら稼働しようかな。
まぁ家の事、猫の世話を出来る時間いっぱいやってから出発します✨
洋服とかキャリーに詰めたけどメイク関連と薬を入れてないからやらなきゃ。
昨日もあまり眠れなくて眠たいです。
ナルコレプシーではないと思うけど急にくる眠気。これは、、、加齢のせいかなぁ。
地元は明日から少しパチ祭り。
店のマネージャーと話したけど私は用事もあるし参加できても最終日かな。
とりあえず高齢者が常連さんに多いから怪我やトラブルがなく事がすすんでくれたらいいな💧



早いけど閉店~🐱
🍴🈵だから。