二次元、、、て難しい | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

二次元彼女や二次元彼氏。
はやさんの記事で興味を持ちやってみましたが、、、そもそもキャラクターがわからなすぎて挫折しました😟
マンガキャラクター、昔は詳しいヲタ部類のはずな私ですがわからなかった、、、。




ので今日、2019のLVのテーマやデザインの招待があったので見ましたが
まぁ来年はどうなってるかわからないのが人生なので担当さんに2018の冬物だけ問い合わせ中です。


この2点。
既に持っている洋服とかと合わせてみたりもできるし(LVじゃない羽織とか洋服とかでも)。
Tシャツドレスは素材がシルクじゃないから扱いが少しは楽そうだし、羽織着ちゃえば遊び心のあるデザイン部分は隠れるから大人として着れる💗

事前に欲しかったワンピは45~60万価格帯だったり、素材や意外性なく似合うだろうな。ってデザインが多かったり丈が気になったりで、、、やはり消耗品だから、これ位なら少し汚してもいいかな?という価格帯に落ち着いてしまいました。
フィッティングして問題点がなければ欲しいな🤔
鞄👜も気にしてるのがあるけど、、、鞄クロークが既にいっぱいで今年は売りに行ったりしてるから見送りました。


担当さんの連絡や取り寄せ、店に行ける日程など調節できたらいいな。
夏に迷ったグリーンのTシャツ(大きな腕時計のデザインがバーンとあるインパクトのある品)は購入しておけば、、、と後悔してるので(オクとかでも出てこないからSHOWラインだったのかも。そうすると数がないから出てこないだろうな)今回は後悔しない様に問い合わせしてみました。



二次元彼女からファッションの話になりましたが
たまには検索やらした方がいいですね🤭
招待状の開封(LINEだけど)ちゃんとその日にしたのが珍しいからな💧

とりあえず、眠くなったら寝よう❗
お や す み ニャ~🐱