関西の地震、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

こんにちは。
今日は気持ちがソワソワしてましたが午後に勇気を出して関西や東海に住む絡みのある方々やアーティスト関連の友人等にLINEしまして
彼さん以外の安否はとれました←
とりあえず良しとしよう、、、。








電車内で2時間閉じ込め→線路徒歩→バスに乗れたけど渋滞でさっぱり動かず→遠回りの電車にあえて乗ってみた。
な状況らしいです。

姫路住まいですがお母様の手術が今週で入院先の神戸に居たのかわからないですが、、、多分
疲労凄そう。
でもケガしてなくてよかった( ;∀;)

東海の愛さんや🍎さんも無事。
良かった( ;∀;)お、彼さんからLINEが来た!
とりあえず生存確認できました。



多分、ガスとか止まってお湯とか出ないと思いますが無理に火を起こして二次災害にならないように(TдT)
関西で直撃された方は、帰宅されたら
水、食べ物の備蓄の確認と盗難が入ってないかチェックして下さいね。
【明日の仕事、、、】とか考えるより自分や家族がケガをしないように過ごして下さい。
ガラスの掃除とか夕方になるし、危ないですから。毛布にくるまって安全確保して下さい。
父の日の花。
少しでも癒しになりますように。