もぐもぐ記録~外食@新宿のカフェ&買い物~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

昼に友人と新宿で合流して予約して貰っていたカフェへ。

レトロ感ありありですが凄く落ち着きます❗
映画『ローマの休日』が無音で投影されております。
🚻は『アンネの日記』じゃないですが写真奥の
本棚を動かして化粧室へ。
サルサバーガーとドリンクセットで1500円。
潰して食べるのは無理なのでナイフとフォークで頂きました。
パテにナイフが入ると肉汁が(゜ロ゜;ノ)ノ✨
チェダーチーズ、炭焼きベーコン、レタス、パテ、アボカド、サルサソースが普通のスタイル。
トッピングでモッツァレラチーズへの変更も可能でした。野菜のピクルスが美味しかった😋
ポテトも苦手だけど塩辛くなくちょうど良いサイズで完食しました‼️
個室が、別にありますが8名から利用できるみたい。ゴスロリさんが入って行ったから今日、近くでライブあるのかな?
私も同じブランドの服を持っているので少し気になりました😁

食後は散歩しながらヴィトンに。
今日から新作の販売とは知らなかったけど気に入ったストールがあり購入しました‼️
SHOWライン故に生産数が少なかったみたいでプレタポルテ取り扱い店だけの販売だったみたいです。
メンズっぽいデザイン💗
BIGストールなのでウェストで巻いてスカートっぽくして下にショーパンとか合わせたらライブでも使えるかな?
シルクなので、ひっかけてしまうのだけは気をつけなくては💦
友人は鞄にときめいてました( ´∀`)
来月、買ってると思いますwww
でも可愛かったし軽い素材だし変形できるしショルダーも、ついてる。
なかなか優秀な鞄。

情報解禁になったらしく秋冬の新作を見せて貰いましたが、、、。
この4つが激しく可愛かったクローバーしかし、、、
コートとチェックワンピは買い付けしないらしく国内未入荷との事。
ポンチョとロングワンピのどちらかは欲しいかも。
チェックワンピあれば買ったんだろうけど、、、デザイン違いのスパンコールついた華やかなのは入荷してましたが普段やデートで着れない。
着る場所を選ぶな、、、と思いthroughです。

さー!
悩むぞ(-∀-)
私は直感で購入はなかなかしないので←
ましてダイエットでサイズ変わってきてる今だから秋冬物はまだサイズ予約が出来ないので迷って
価格や保管方法など考えてから購入したいとおもいます。


久々に遊んだ~😆
でも明後日も別の友人に誕生日プレゼント渡すから会いに行きます(笑)
今夜はママの食事時間には帰宅したのでお魚がメインな食事をしてもらいました。





今日も、ごちそう様でした。
素敵な1日をありがとう。


🍴🈵