気持ちがモヤモヤ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おはようございます。
昨夜は彼から会議を開催されてしまい、私は眠れなくなってしまい起きている。と言うダメな🌃を過ごしてしまいました。

価値観が違うと思うんだけれどなぁ、、、だいぶ。互いに努力しても埋まる差なのかな?
わからないなぁ。

悩んでしまいディズニーで買った羊羮を3つも食べてしまい今朝は気持ち悪いです。
悪いけど、あるから食べちゃった訳だから残りは処分させて貰いました。
寝れなかった分、今夜の夕食や明日~の常備菜も作り→2Fから1Fリビングやキッチン、マロのケージ内も掃除が終わり→明日のゴミ出し準備まで完了してしまいました。

完全なストレス。
買い出ししなきゃだけど行きたくないから買い出しは明日にして今日は稼働しちゃうかな。
普段の店が使えないから少し電車に乗って。

帰りはパパとミーちゃんに普段より多くのお花を買おう。



ちょいちょい摂食障害で悩んでる方に『いいね』を押してもらってます。
ありがとうございます。
若い人は本当に早くに気づけて良かった。前向きに『健康になりたい』って少しずつで良いから治療して健康美な心と体を取り戻せますように。
私は、、、一生のお付き合いになるかもしれないけれど漢方下剤を飲まないで安心できるメンタルが欲しいな。
昨日今日と体重ははからない。
羊羮たべてるし。



さぁ、、、抽選には間に合わないし稼働台を絞らなきゃ。お店は久しぶりの店を様子見がてらにしようかな。