もぐもぐな外食記録とライブ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

三重県民文化初めて来ました。
開場ギリギリの青空。
風が吹くと寒いけど晴れてました。
今日は彼さんは下のライブデビュー( ´∀`)
撮影してみた😊
ライブはネタバレ禁止期間なんで語りませんが、凄く鬼龍院さんが『たぎっていて』凄く楽しかったです🍀
座席も凄く近かったけどホールが揺れる位に皆がジャンプしてました( ´∀`)
彼さんは予備知識を全く入れてくれず💦、、、ですが
楽しんでくれたり笑ってくれたりが嬉しかったです。


2泊3日は少し実は私的にはトラブルを抱えてきていたんですが正直に話して、解決というか進展がありそうです。
そんなに上手くはいかないでしょうが相手の方に本当の私は実は悩んでいるんだよ。ってのが伝わってくれたら幸いです。


彼さんが虫歯で明日、休みをとって歯医者さんに行くらしくそれ迄は私のロキソニンで痛みを耐えていました。
明日がバイバイ🙋の朝だから1食位、ちゃんと食事しよう!となりライブ後に彼さんのリクエストで【しゃぶしゃぶ】になりました。
節約家なのに極コース(1人前14k位)をチョイスしてくれましたお茶
外で、しゃぶしゃぶは初めて。
先付
桜を練ったゴマ豆腐美味しかった✨
オニサラ的なお皿と、しゃぶしゃぶの鍋。
アップ。
お寿司もコースに含まれてます。
歯が辛い彼さんには厚みが可哀想かも。
でも、美味しかった( ´∀`)❤
しゃぶしゃぶ肉🐮
ひき画像ミス💦
胡麻ダレとポン酢ダレ。
〆に、ごはんかうどんをチョイスできます。
水沢うどんみたいな、口触りのうどんハート
美味しかった( ´∀`)❤

デザートは私はプリン🍮
彼さんは柚子シャーベットでした。

2人で約25k、、、にしては分量は少ないかもしれないですが、私的には
しゃぶしゃぶの頃あいにはだいぶ満腹。
美味しかった( ´∀`)❤
ちゃんと割り勘しましたよ←
私はイメージなのか高い物しか好きじゃない、食事は安い物は食べない。ってのがあるみたいで💦
今彼さんとはある程度きちんと割り勘生活してます。

明日は早めに帰宅して、ママに頼まれた先日の駅弁を探さなきゃ💦


とりあえず、おやすみなさいの準備です🍀
満腹。


🍴🈵