久々の大阪 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

大阪に来たのもTOUR FINAL地に来たのも久々。

地方でも都内でも方向音痴の神様な私が
初めて大阪で地下鉄に乗りました( *´艸`)
1人では無理なので本当に彼さんのおかげです。



数年ぶりに友人とハグ❤
アーティストで知り合いましたが男子フィギュアでも仲良しです。
ただ友人も海外や国内の試合を見に行ってたりでスケジュールが合わなくて数年ぶりの再会になりましたが互いに嬉しい気持ちが伝わります。
ただ、体調が悪いみたいで心配。
ラストの今日は自宅から車で友人と来るらしいから体調きついようなら友人にちゃんと甘えてね。
ピョンチャン行くんでしょ?
と伝えました。
前回のさいたま公演は具合悪くてトイレ🚻にこもってしまったみたいで心配💦
今日、会えたらまた会いたい他の友人がいるから雨とか降らないといいな。


朝、昼は全く空腹がなくライブ後に彼さんや友人と食事してから軽く飲みました。←彼さんに了承を得て。
いや、、、米とか食べてないんですが豆腐系が大量で満腹で今も苦しい😭
やはり、この店は何にも関係ない日に来ないと合わないなぁ😢
当初、行く予定していた粉もの屋さんがアーティストによって貸し切り、、、。
残念。
お好み焼きは明日は無理だろうから今回はたこ焼き🐙のみだったかな?



とりあえず酔っていて頭痛がマイルドに←
頼んだジンの種類を店、間違えてる、、、。

寝るのはまだ後だけど胃もたれで
明日は(今日は)ライブ中にへこたれない様にしたいです。

あーー、色々と明日はやらなきゃいけない。
ライブ関連もプライベートも。

ライブの感想は後日。
ネタバレが嫌な人もいるだろうから。
ただ、今日は本当に来て良かった。
視界良好で(笑)結構二人でゆったり見たんで暴れてませんが最愛のギタリストに萌え死ぬ(笑)部分を見てしまったりと、、、。


ラスト1本。
頑張ります‼
おやすみなさい。