憂鬱でもやらなきゃ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日のBGMはこちら。

9と13は大好きになりそうな曲。

歌詞が凄くパンチが入って、状況によっては泣いちゃうかもしれない。
パフォーマンスして明るくステージをこなしてるけど、凄く真面目に色々と悩んだり考えたりしながら引きこもってる翔さん。
今回のアルバムは内容が好きかも。




さてタイトル。
私はコミュ障だし彼もシャイだから
すれ違う気持ちが多々あるんだよね。
お互いに譲れない部分とかあるだろうし
喋るの苦手みたいだから読み返せるように、伝わるように難しくない言葉で
私の考えや想いを綴るミニノートを作る作業に今日は入ります。

めんどくさいだろうから、沢山は綴らないけど
大切だと思う事を。


改めて考えて欲しいから。
私のノートを読んでも、私が必要なら腕を掴んでくれればいい。
自分の理想と違いすぎる、今より耐えるのはしんどいと思うなら考えて、答えを出して貰って構わない。



どうなるんでしょうね?