もぐもぐ記録~フルーツ~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

果実園@新宿にて
【夕飯】13時30~2時間制
フィッシュバーガー、フライドポテト&オニオン、フルーツ満載サラダ(ヨーグルトソース)
友人が頼んだパスタにはサラダとフルーツが沢山のサラダボウルが。こちらのサラダはサウザンドドレッシングっぽいです。←パスタも普通のファミレスより分量が絶対にある(´д`ι)うひー

デザートにプリンアラモードを。
友人とシェア。
フードもハーブteaもフルーツも美味しかったです猫ラブラブケーキが食べられない位に1皿にボリュームがあります、、、、

ダイエット、、、云々ではなく満腹でデザートは1/3位しか食べれず(´ノω;`)
フィッシュバーガーもバンズをどけタルタルソース塗ろうとしたら、、、凄い迫力の大きさアセアセ
バンズ自身が美味しい✨モチモチしています❗
欲張って食べたけど完食はギブアップ。
バーガーは半分。サラダは食べきり、カップスープも飲み切りましたが、、、フライドポテトはほとんどを友人に( ´_ゝ`)ゞ
夜遅くまであいていてカフェでもフードでも美味しいって助かりますねピンクマカロン
ワインもあったから夜メニューはお酒ボトルにあう物があるんだろうな。
明日は別メニューにしよう。
友人と用事があり、こちらへ。
今ごろは楽しんでいるといいな。
私は自宅に戻り早くも寝る準備😂
人に酔ったし喉が痛いし(しゃべると声が出なくなりそう)で冷や汗かきながら帰宅しました。
あえてネタバレしなかったんですが相方ちゃんの感想は明日にランチしながら聞こう🎵

明日はライブに参加だからデニムかな~。
ショーパンでもいいけど寒い❄っていうから朝の気温で決めよ。

明日は何を食べようかな。
今日は入浴したしママより先に寝ます😂
ママはデイから帰るの後1時間はあるから。


本当に電車とか苦手。
変な汗かくし呼吸苦しくなるから。
普段、出掛けないからなんだろうけど緊張感でそうなるのかな?
朝より喉の焦燥感が強くなってしまった。
満腹🍴🈵なお腹のまま
ベッドへ。

おやすみなさい☺