もぐもぐ記録~ママ用の夕飯~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【ママ夕飯】
⚫野菜炒めライス
白米の横にウィンナー、マッシュルーム、キャベツ炒めを添えました。
⚫減塩お味噌汁
ワカメ、油揚げ、ネギ。
⚫ピリ辛蒟蒻炒め
⚫大根の柚子漬物(市販)
⚫ヨーグルト

ママの夕飯はこちら。
私はお出掛け日で外食です(´。・д人)゙
体脂肪は余り気にしないけど体重は何故か落ちた。max減量体重(今季)に戻れた。
特にトイレで頑張ってる訳ではないけど💦
代謝あがってるのかな。
寝てる間に燃焼してるのかな?←でも朝は汗だくとか無いけど?
又、スタートラインに立てたのは良い事。


昨日は友人から電話を頂き話こんでしまった(笑)
普段からTVは見ないし音楽もあまり、、、だし友人に電話をかけまくるタイプじゃ私はないけど
この友人は新しい出来事を運んできてくれる(刺激になる)せいもあり長くなってしまい申し訳ない💦でも楽しい話が多いし、だいたいは結果を出して進む為に私に電話をくれるからネガティブじゃない。
だから話していて心地よくなってしまう。



悩みを持たない人なんて無論いない。
だけど、それを外に発信するだけで相談しておいて学習しない人は苦手。
私は友人は凄く少ないけど良い人と厳しく育ててくれる人に恵まれているな。って思います。
さぁ、、、寒いけど準備するか。
少しダルい体調だけど。