もぐもぐ記録~真夏飯~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫白米←ママのみ
⚫お吸い物
木綿豆腐、しじみ出汁、ワカメ、醤油
⚫オクラ納豆
⚫お刺身
マグロ、イカ、甘エビ、サーモン、カンパチ、鯛、紫蘇の葉。
⚫カスピ海ヨーグルト+蜂蜜🍯
⚫スモークチキン🐔+マッシュルーム
箸休め的に。
使っていなかったスモークマシンに鶏肉とチーズをやってみましたが、、、チーズはスモークされすぎて固かった😢

今日は泊まり帰りなので簡単にお刺身にさせて頂きました。
今日は鯛がデパートで推しだったけどメインにするとアッサリしすぎだからマグロやサーモンも。
減塩醤油に少し荒くすったワサビを添えました寿司
お吸い物もママに凄く好評でした花火爆笑花火

夏休み貰ってました。:+((*´艸`))+:。

ほぼ1泊半ばのフリーTIMEですが完全に自由な時間を貰って外泊したりして気分転換できましたラブラブ
世間は連休という事で怪しいナンパとか多かったですがガーン💦
デートしたり話したい事を話したりして凄くゆっくり過ごしました。

ママやマロには寂しい思いをさせてしまった。
華はホテルへお迎えにいって帰宅して凄くラブラブイエローハーツ猫イエローハーツしました。

体重はやはり、もうすぐ4歳にしては軽いみたい。
しかも、華は機嫌が悪かったらしく食事も控えめでしたショボーンもやもや
甘やかしてあげよう。