外食日 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

朝からレントゲンを撮りにママと行き、私だけ別の病院に行くので更にお出掛け。
都会でも、この駅は緑が沢山あるし濃いなぁと思いながら待ち合わせの友人を1時間ほど待ちました。
早く駅に到着しすぎてしまった(・д・`;)💦


診察が終わったら以前から
気になっていた飲食店へ。
外観から蕎麦屋か寿司屋、、、近づいたら寿司🍣でした😁❤
友人の丼。⬇
わさび追加大盛り(>_<)
 
酒盗やマグロユッケ、アボカドマグロのわさび醤油、コーン🌽のかき揚げ。
お寿司は丼ではなくてシャリを小さくして貰いアラカルトでオーダー。
大トロ、中トロ、生タコ、金目鯛、こはだ、子持ち昆布。雲丹、いくら、納豆軍艦とかシェアしました。


これだけ食べ荒らしたら、、、、

会計はいきますよね(笑)
アルコール無しで二人で8000円位。
でも美味しかったー😿✨
また半年以内の検診の時に寄ります(^ω^)



今日はペッパーくんと遊んだりもしました(笑)
友人と先ほどスタバでドリンクをそれぞれ購入し
喉を潤してバイバイしました( ´Д`)ノ
たのしかったぁあ。

でも睡眠不足で眠いかもー⤵
帰宅して、しっかりグーグー寝ます😪💤💤