もぐもぐ記録~ぎっくり腰~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫おでん🍢
人参、大根、貝、蛸、牛スジ、昆布、ネギ

⚫白飯←ママのみ。


ぎっくり腰で吐きそう。


2年前にヘルニアやらかしてから歩けなくなり麻痺して救急車に乗ったクリスマスを思い出して、、、気合いで整形に行き明日の神経根注射の予約を取りました( ;∀;)

痛いしレントゲン台に乗るのも痛い。
しかし、明日は絶対付き添いしなきゃいけない家の用事が、、、。
病院と用事を隙間をぬって注射してきます。
久々だから、あの痛みに泣くんじゃないか心配です。


明日の為にロールキャベツとほうれん草のサラダは準備しちゃいました。
もう、明日は今日より痛いはずだからキッチンにたってしまいました。



おでん🍢は旨く出来たけど
痛みと薬の副作用で吐き気がピークです。
お皿に盛り付けたけど食べきれるはずもなしでした( ;∀;)