もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫すき焼き
牛肉、松茸(今年は最後かな)、春菊、白滝、焼き豆腐、ほうれん草、白菜

⚫浅漬けあえ
蕪、胡瓜、蕪の葉、減塩塩昆布



今日は産婦人科に行く予約でしたが昨夜から体調が悪くて、起きてから1時間たっても着替えれない位で、、、予約を来週にして貰いまた寝ました(*´~`*)
昼に起きて、夕飯の下ごしらえして(味が含まれていて欲しい物は先に煮ちゃいます)お風呂掃除して勢いで半身浴してきました。
気持ち良かった。
多分、貧血がピークっぽいから緑黄色野菜とかを少し意識しました。


あー、、、明日には精算会をしないとな。
立替金がちりつもだな(^_^;)

今日はフィギュアもあるしで早ーい夕飯でした。
ごちそうさまでした。