もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【昨日の夕食】

⚫和風パスタ
茄子、九条ネギ、しらす、椎茸、鰹出汁、醤油。
あっさりしてましたが美味しく頂きました💖



【本日の夕食】

⚫カレーライス🍛
人参、じゃがいも、玉ねぎ、若鶏、ほうれん草、トマト
⚫酢の物
胡瓜、ワカメ、タコ、生姜、柚子(皮と絞り汁)

昨日の夜に圧力鍋でカレーのベースは柔らかく煮ておきました。今日の夕方にカレー粉を少し加えて香りをたたせました。
酢の物は柚子が余っていたから作ってみました。



今日は横アリのチケットが両日揃ったからほっとしました(^ω^)⤴
私は相変わらずのチケ運ですが相方ちゃんの翔さんへの愛の力が凄いせいか(笑)さすがな席を当ててくれました。
本当、ありがとう。

あー、アリーナクラスは今回は初だな。
内容楽しみ♪
参加頂く友人と旦那さんにも大いに笑ってもらえますように(((*≧艸≦)