もぐもぐ記録~簡易鍋~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫鍋(中鍋サイズ)
豚肉、豆腐、長ネギ、結び白滝、キャベツ、大根おろし
⚫炊き込みご飯
人参、蜂蜜梅干し、エリンギ、鰹出汁、醤油(少)


今日は何となく大根おろしをドカっとした鍋にしたくて作りました。
久々に豚肉&キャベツと栄養的に相性の良い組み合わせにしました。
先日、ママが3種類の梅干しを購入したんですが、、、美味しい(^q^)💖
おにぎり🍙だけでは勿体ないから炊き込みにしてみました♪
ママ的にも評価が良かったです。


ディズニーに泊まっていた期間、RUNが出来なかったから今日から少し距離をのばしてみました。
1週間したら暫く運動が出来なくなるから今、やれる事はやっておかなきゃですね。
ママ用にレトルト食品とか私が動けない数日用にゼリーや水分。買い出しもしなきゃ💦

明日はネイルをOFFして貰い、病院にも紹介状&薬を取りに行ってきます。
食材の買い出しは、FCツアーのライブが終わってからかな???
次のライブは12月まで無し。
ネイルも来月末までお休みかな。
デザインは考えておこう( ・∀・)