ディズニー4 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】
カフェでしか使った事がないお店。初ディナーです♪


サーモンと生ハム。
パテも美味しいけどトマトのソースが旨すぎでした。


海老ムースにポワレ魚(塩気が少し強いかな?)ホタテ貝。バター風味な茄子。ビネガーのソースは意外に甘め💖

肉メイン。
結構お腹いっぱい、、、。
野菜は秋らしく根菜がメイン。マッシュポテトは意外に軽い口当たり。
メインソースは西洋ワサビのソース♪濃厚です。ソース旨い😋他はビネガーソースと見せかけて紅いもだと思います、、、。違ったらすみません。
お肉は柔らかで適度に脂も。



早めのBD札を友人から渡されつけていたらデザートに蝋燭とプレート(^_^;)
火を吹き消しましたw
デザート、、、美味しいけど甘い。お腹いっぱい、、、残してしまった。すみません。



20時のshowが見たくて部屋へ。
夜景はこんな。



携帯なので上手く撮れませんが雰囲気だけ。














今日はディズニーsea日和でした( ・∀・)
明日は久々すぎる(2年は行ってない。)ランドに行ってきます🎃
朝から活動頑張ります♪