お土産 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

25年にはなる付き合いの友人から韓国のお土産がサプライズで届いていました\(^-^)/
ありがとう😆💕✨嬉しい

先日、お茶をした際に韓国旅行の話は聞いていたけど、、、お土産はお願いしてなかったのに、、、ありがたいなぁ。

お茶の写真がなかったから、一緒にブラブラした時に恋に堕ちた靴の写メはっておきますww 高級品だけど本当にやる気だした時しか履けないヒールだな♪しかし綺麗。

さて、今回は
こんな感じのお土産を♪
韓国のコチュジャンは本当に辛いから少量タイプ助かる(^ω^)手前のリラックマは、、、


実はアイシャドウ♪
でも差し色のチークにも使えるカラー。わざわざ選んでくれて嬉し(^-^)


大人の塗り絵が可愛い💠

中を開くと、、、





可愛いすぎる、、、、

前回はハングルのリラックマ絵本だったりツボを押さえてるなぁ(笑)

塗り絵はゆっくりやろう。
気持ちがあらわれるらしい。
少し、気持ちのデトックス必要だからね♪